中途半端。

2012年03月06日



最近の私は全てにおいて中途半端。


ダイエットも仕事も家事も他にもいろいろ。やることは山ほどあるのに。。。


調子いいときはたくさんのことを同時にやって、楽しんでたのに。

つまづくと全てが中途半端。


悪い癖。


前に進むことを躊躇しているのはナゼだろう?


今週は何も考えないで
静かにすごそう。


といっても子育てしてると静かに過ごすことは難しいな(笑)

有り難く怒濤の日々を私なりにゆっくりします。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
スマホ
スマホ(2012-03-25 23:31)

カウントダウン♪
カウントダウン♪(2011-12-31 22:24)

☆合格☆
☆合格☆(2011-12-03 08:04)

可愛い帽子♪
可愛い帽子♪(2011-11-26 21:30)

もったいない。。。
もったいない。。。(2011-10-26 16:29)

忙しい~
忙しい~(2011-03-10 23:00)


Posted by snowflower at 08:22│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
大丈夫ですか?何かあった?連絡くださいね〜!
Posted by よーこー at 2012年03月08日 02:20
よーこさん
ご心配おかけしました。
喘息がひどくなると身体も気分も落ちてしまって、変なブログ書いちゃった(汗)
もう大丈夫!復活しつつあるので。
Posted by snowflower at 2012年03月09日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。