アロマと癒しフェア

2012年02月27日


昨日、サンエ―経塚シティでアロマと癒しのイベントがあって妹達と子連れで遊びに行ってきました


アロマやマッサージ、オーラソーマ、氣質学、パーソナルカラー、まつエク等々

私の好きな物ばかりでテンション上がって朝からワクワク

PEACHのよーこさんもまつエクで出店していました。
やっぱり人気でひっきりなしにお客さんきてましたよ〜。1日お疲れさまでした


妹達と交代で、子供達をみながら前からやってみたかったパーソナルカラー診断をやってみました

私は肌の色はイエローベースで春色、ブライトが似合うそうです
似合う色を首から下にあてると顔色がパァっと明るくなるのがわかって、逆に似合わない?違う色をあてると顔色が悪くみえたり。

カラーって面白い
色によって印象も変わるから、これから洋服を選ぶ時の参考にしよう

他にもたくさんまわりたかったけど、2歳の甥っ子の面倒をみてたら落ち着いてまわれず

いろんなとこにいなくなるから、追いかけるの大変だった

二人の息子を追いかけてた頃より体力がない。歳だわ〜


妹達もジェルネイルやオーラソーマ、マッサージと楽しんでた

また行きたい

来月の3月25日にもとみとんでアロマと癒しフェアやるそうですよ〜

次は骨盤矯正やアロマをやってみたいな。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
CAFE
CAFE(2011-11-26 21:46)

山原ドライブ♪
山原ドライブ♪(2011-11-24 16:22)

ランチ♪
ランチ♪(2011-11-10 16:53)

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪(2011-06-27 01:20)

バスツアー
バスツアー(2011-06-07 01:20)

女子会♪
女子会♪(2011-02-27 00:54)


Posted by snowflower at 18:11│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。